アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当を見てどう思いますか

「このお弁当を見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

380円くらいのスーパーの弁当かな?


できたてなら買いますが
冷めてるのならまず買いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 19:49

ひじき煮とお浸しが付いてるので


とても美味しそうです。
唐揚げも写真では柔らかそうですね。
    • good
    • 0

んー、お野菜もうちょっと欲しいかな(^_^)

    • good
    • 0

中濃ソースが気になりました。


これ、どこに使うの?
    • good
    • 1

野菜がもう少しあるといいかと思います。

    • good
    • 0

スーパーの総菜コーナーに売ってる弁当かなって思った。

    • good
    • 0

査定額 200円


他に味噌汁かカップ麺と一緒に食べたい。
勢いで食べたい。
    • good
    • 1

私なら絶対に買わない類の一品です。

    • good
    • 1

ニキビ増えそう。

。。
    • good
    • 0

スーパーの手作り系な唐揚げ弁当ですね。


400円前後ってところでしょうか。
付け合わせが内容的にアレですし、唐揚げ弁当に中濃ソースとか、かなり雑な構成になってるので、もっと単価の安い300円弁当っぽい気もします。

とりあえず、安くオナカを満たしたい人向けですね。白米大目ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!