アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和世代の私は、日本の三代ブスという言葉を知っています。
1、名古屋はお嫁入りに大金を使うからなそうです。
2、水戸は、良い女性を皆連れて行ったからなそうです。
3、仙台はやはり水戸と同じ理由のようです。
どこも日本の大都会です。
私実話、今年の1月から、遠方の歯科医は治療のため通院しました。
歯科技工士さんは女性が多いです。
みなさんの知っている歯科技工士さんは美人ですか、ブスですか?
顔のことを言っていません。性格はどうですか?
良かったらお知らせください。私の通院した歯科技工士さんはブスでした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の通院した歯科技工士さんはブスでした。
    その理由は、歯の接着剤のレジンの成分で呼吸が苦しくなります。
    そのレジンを平気で私に使い、はみ出した成分でさらに苦しくなりました。
    上の歯は、左奥歯アマルガム(hg水銀入り)3本、右の奥歯に1本アマルガムが接着されてします。
    このせいで、今も呼吸が苦しいです。治療した歯科医へ除去してもらうよう言いました。
    ここでなく、アレルギー歯科医で調べて除去してもらってください。と言われました。
    こんなに苦しい思いをされているので、ブスと認定しました。
    上の門歯4本は20万円でした。保険外の歯です。
    奥歯と同じ白とたのんだのに、黄ばんだ歯のいろでした。前歯は目立ちますよね。
    そのことを言ったらこの色しかありません。と言われました。こんなに高い歯なのですから。もっと丁寧に、言った色にしてもらいたいです。

      補足日時:2019/12/02 13:53

A 回答 (5件)

え(;・∀・)水戸の女の子かわいい子はかわいいけどな~(両極端だけど)


名古屋の知り合いの子も凄くかわいいけど・・・
仙台はよくわかりません(笑)
    • good
    • 0

特に水戸は、ブスだけじゃなく性格も悪いと言われています、クレーマーが多いのが水戸です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2019/12/03 10:00

昔のお殿様と家来の好みでしょうね。


働き者の女性を集めたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます。

お礼日時:2019/12/02 13:41

名古屋なのでブス歯科医ばっかりなので適わんけど



東北の美人女性歯科に行っとったら交通費がたまらんな

名古屋在住は医者代金半額にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。名古屋もブスですか?

お礼日時:2019/12/02 13:58

ど田舎ですが今まで美人の方にしか会った事無いですよ^o^



寧ろ自分がデブのブスで性格も悪いので申し訳ないくらい緊張して羨ましいなぁと思い位、皆さん美人で優しい方多かったです。
アレルギー対応や精神対応の場所は優しい方多いですよ^o^

喘息楽になると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大都会より田舎のほうが美人かもしれませんね。
歯の悩みは皆さんあるようです。私も早く治したいです。

お礼日時:2019/12/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!