プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひいおばちゃんが亡くなり先生に休むと言いましたがやっぱり距離が遠く祖母から来なくてもまた落ちついてからでいいとなりました。明日は学校に普通に行くことになったのですがなんか先生に言ったのに学校に行ってたら私が嘘ついたとでも思われましたかね?

A 回答 (3件)

お悔やみ申し上げます。


そのままの状況を説明したらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母から距離が遠くまた落ち着いてからでいいと言われたと先生に言えば問題ないということですよね?

お礼日時:2019/12/02 17:33

先生も大人ですから。


ありのままを伝えれば良いと思います。
分かってくれますよ(^-^)

これから大変だと思いますが、
頑張ってください。
    • good
    • 0

そうそう。


それで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!