アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えたことはあります。やりませんけどね。

「一度、ケーキを丸ごと食べてみたい!と考え」の質問画像

A 回答 (5件)

考えた事はないけど、こう見たら一回食べてみたいですね!


美味しそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前後3食は絶食しないとダメだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 09:25

ケーキを丸ごと、2個食べたことがあります


しかもウイスキー飲みながら
でもって生クリームより甘いバタークリーム
大きさは6号でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げっ、本当ですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 09:25

子供のころは、考えたこともあったけど、小5の時からケーキを作り始めたら、食べてもらいたい!!に変わった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 09:26

あります。


大きさによっては十分可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいのなら可能かもしれませんね。
でも、生クリームは食べ過ぎると気分悪くなります。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/04 09:27

あります!


娘が小さい時、頂いたクリスマスケーキを一緒に丸ごとスプーンで食べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えただけでなく、実際食べた方もいらっしゃるんですね。
意外でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!