アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の基礎部分のコンクリートのはがれを自分で補修可能でしょうか?
はがれた箇所は以前にガス給湯器が有りました。
コンクリートのはがれだけでしたら自分で直したいと思ってます。

「家の基礎部分のコンクリートのはがれを自分」の質問画像

A 回答 (3件)

よく見えませんが基礎亀裂ではなく、仕上げ左官ですよね?そうですねホームセンターにうってるけどこてが必要百均でこて買うようかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基礎の劣化ではなく化粧仕上げのコンクリートのはがれと思われます。

お礼日時:2019/12/04 14:38

目立つ部分じゃないので、自分で塗ってもOKですよ



ホームセンターでインスタントセメントというのが売ってるから、それを買って
バケツに入れて水混ぜて、コテで塗りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 14:37

白のセメントがホームセンターで売っているので


それを使えば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!