電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってまだ1ヶ月もたってないのに喧嘩ばかりです。私は彼氏のこと好きでたまらないんですけど1ヶ月もたってないのに喧嘩ばかりって相性が悪いんですかね…?

A 回答 (4件)

喧嘩の内容はどんな感じですか?


価値観が合わない喧嘩であれば、相性が悪いかもしれません。
ですが、喧嘩した結果いい方向に解決しているなら、付き合いたてのうちにたくさん喧嘩をした方が、より良い関係で長く付き合っていける気がします(^ ^)
    • good
    • 1

そうかもしれませんね

    • good
    • 1

相性が悪いからケンカするのです。


私は既婚者ですけど、今の妻とケンカなんかした事はないです。
とても相性の合う人なので。
夫婦になってからもケンカするほうが珍しいくらい仲が良いですよ。
同じ価値観、考え方を持った人と付き合わないと、意見が合わなくてケンカになるわけですからね。

ケンカ=合わない
    • good
    • 1

だと思うよ。


っていうか、そもそも、何が原因で喧嘩になるのかな?。
本当に好きなら喧嘩にはならないはずだが・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A