アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はひとに悪口を言われることはしないのですが、たまに悪いひとが自分にちょっかいをかけてくることがあります。悪い影響のある人の側にいてはいけないことを知っているので、いつもその場から離れるのですが逃げられたことに屈辱を覚えて追いかけてきます。(私はなにも言いません)悪口を言うひとの前から去れば影響はありませんが追いかけられるのであればどうしようもありません。追いかけてきた人はどう対策すればいいですか?

A 回答 (2件)

学校ならヒタスラ、本を読んで無視

    • good
    • 0

「追いかけてきた人はどう対策すればいいですか?」



僕の時代だったら、半殺ししてました。

「何のつもりだテメー!ぶっ殺すぞ!」と、半殺しした後に捨て台詞を言ってました。

人を陥れる行為・暴力行為はいけないですね。

僕が言えた義理は、無いですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!