アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い体験談おしえてください。
 今度、クラスのレクで怖い話をするので、参考にしたいです。
 
 わたしの今まで怖かったことは、誰もいないのにトイレからペーパーを回す音がカラカラと聞こえてたことです。

A 回答 (6件)

修学旅行の集合写真で、


A子さんの膝に
小さな男の子の霊が映ってました。


ひざこぞう。
    • good
    • 2

天国と地獄から


戻って来た人の話。


「あのよぉッ!」
    • good
    • 2

さっき入院中の父を見舞いに病院に行ったら天井に丸い魚眼レンズみたいな鏡が取り付けてあって、鏡には後ろの方の窓の前に白い服を着た髪の長い若い女性が映っているのに、振り向いて見ると実際には誰も居ないんですよ。

だから病院ってキライ。ずっと鳥肌立つし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気だしてください!
お父様無事だといいですが…。

お礼日時:2019/12/05 19:41

私のお父さんの話なんですけど、


大阪の首切りばという所に友達5人で行ったそうです。
1列になって進んで言ったのですが、私の父の足がいきなり進まなくなって、(やばい)って思っていたら、先頭にいた友達がいきなり叫び出して、皆で急いで車の中に逃げたそうです。
後から聞くと、私の父が止まった時に先頭の人がライトで足元を照らしてから正面を照らすと、
無数の首があったそうです。

その後に友達に異変が起きて、お祓いに行ったそうです。
    • good
    • 2

部屋を借りるのに物件を見に行った時の本当の話しです。



少し相場より安い物件をネットで見つけ内見しようと不動産屋さんに行ったのですが、他にも紹介したいので少し待って下さいといってなかなか現地に行こうとしないんです。
自分はその物件だけ見ようと来たので、それに時間もなかったので、早く紹介して下さいと少し怒り気味にその女性不動産さんに言ったところ、ようやく見に行くことになったんです。

その日は寒くて雨が降っていました。
不動産屋から車で数分のその物件は、下に車庫が付いた2F建ての8世帯くらいの木造アパートで、その目当ての部屋だけ1Fと2Fが繋がっていて専用の車庫も付いていたんです。
階段を上がり鍵を開けてもらうとその女性不動産屋さんは玄関から一歩も入って来ないんです。
不思議に思って聞くと、「私はもう何度も見てますから、どうぞ見てきて下さい」と、なんかやる気ないなと思いながら1Fをみました。
なるほど、こんな感じか。

次に楽しみにしていた2Fを見ることにしました。
部屋に入って天井近くの壁を見回しているとなんか暗くいやな気持ちになってきたので、もういいかと思い外に出て最後に車庫を見たんです。
なぜか子供の自転車やおもちゃが置いてあり聞くと、前の人が置いて行ったんでしょうかねと言うのです。

その物件は1年以上前からネットに掲載されていて、前の住人の荷物を処分しないのもおかしいと思い、翌日軽い気持ちで知り合いにその話しをしました。
建物の型は言わないである程度のことを話したころ、その人が言ったのです。

「コの字の建物の所かい、そこは殺人事件のあったところだよ」
    • good
    • 0

日本航空123便が墜落した時です。


TVの速報で「日航ジャンボ機が行方不明」と報じたので地図帖を見て、「この辺かなぁ?」とマルをつけたのが御巣鷹山だったのです。 その後、「おすたかやまで発見したと通報が入ったが詳細は不明」と報道された場所を見ると私がマルをつけたころとは違っていました。さらにその後「御巣鷹山山腹で残骸を発見」と報道されたところはまさに私がマルをつけたところでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!