dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行で1円単位で下ろせますか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

勿論できますね。

以前一万円をATMから引き落とす時、1・万・円と打つ時に、間違って1・円と打った事が有ります。勿論一円玉が一枚出てきました。
    • good
    • 1

下ろせます。


窓口は書類記載が必要となりますが、キャッシュカードや通帳でATM利用であれば面倒がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
給与振り込みの銀行が変わった為
今までの銀行が必要無くなりました。

お礼日時:2019/12/06 20:50

ATMでおろせますが、後ろで待ってる客が気にならなければどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2019/12/06 20:50

窓口よりも両替機でできます。

そこの銀行に口座なくてもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き ありがとうございました。
給与振り込みの銀行が変わったので
必要が無くなりました。

お礼日時:2019/12/06 20:53

硬貨の入出金できるATMなら大丈夫です。


窓口なら絶対に大丈夫です。
    • good
    • 0

窓口でも銀行店内設置のATMなら1円単位から下ろせます。

    • good
    • 0

窓口でもATMでも下ろせます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!