アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で出来るバイトって何がありますか?フリーターです。一人暮らしの資金貯めでバイト探してるんですけど、中々見つかりません。

A 回答 (3件)

「軽作業」というカテゴリーなら結構あるかもしれませんね。


あとは新聞配達、ポスティングなども一人作業が多いです。

バイトではないですが、在宅でクラウドソーシング(ランサーズやクラウドワークス)でも
お小遣い稼ぎ程度のことはできると思います(記事執筆案件、アンケート回答など)。
    • good
    • 1

あと、街角で良く目撃するのは、交通量をカウントする仕事。

時期によってはそこらじゅうで見る。
    • good
    • 1

一人で淡々とできるバイトですか?


工場系、警備員、交通整理、コンビニ夜勤、採点バイト系、試験監督系、データ入力系、治験系(ハイリスク)、ポスティング系、ティッシュ配り系、内職
こういったのは淡々とできますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!