アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしたくてお金を貯めるためにアルバイトを3つ掛け持ちしています。
毎日バイトで休みはないのはいいのですが、来月どうしてもお出かけをしたい日がありバイトを休みたいのですが、3つのうち1つが曜日制で【火・木・土・日】で固定されているところで、そのおでかけが土曜日です。

やっぱりお出かけを理由にお休みいただくことはできないでしょうか。?

A 回答 (3件)

素直に、お出かけがしたいので休ませてください、でも良いと思います。

有休にしてもらえばいいですよ。
    • good
    • 1

こんばんは



コロナなどになれば休みになりますから、何でも休めます。

他の人が休む時はどんな理由にしていますか?それを参考にするといいです。

解らない時は、「親戚の法事があるので。」がいいです。

急に休むと言うと迷惑になるので、なるべく早く申し出ましょう。
    • good
    • 1

親戚の集まりでは?どうでしょ???



恐らく、彼氏さんや彼女さん。同性のお友達とのお出かけだとは思いますが、普通に言って許可が出る先輩や上司ならOKです。

これが、嫌みな上司の場合「は? 曜日制って言ってるよね?代わりの人間を探してくるのが筋じゃね?」ってなります。

って!!!!!!!!!!!これ自体が!!!違反なのw
正社員で回すのが!普通なの!!!!!!!!!w

あんまりw ごちゃごちゃww言ってきたらw
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html
このようにw対応することもあり得ますww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!