アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校ラグビーの組み合わせが決定しました♪
優勝予想は桐蔭学園(神奈川)が有力だと言われていますが
皆様の予想はどうですか?
高校は西高東低、大学は東高西低…説もあるようです

「高校ラグビーの組み合わせが決定しました♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく見ると似てますよねっ??
    アメフトの方が先がとんがってますね·····^^;

    「高校ラグビーの組み合わせが決定しました♪」の補足画像1
      補足日時:2019/12/07 20:31

A 回答 (3件)

ボールがアメフトですよ(笑)



今年こそ京都(•̀ω•́ )ドヤッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ(T_T)
ボール…間違ってますね!!恥
いきなりノックオンで、すみません!
京都成章もおおいに優勝候補ですね!

私は今回は地元校を応援したいと
思っていますよ~♪♪
では、花園で会いましょう♡♡♡

お礼日時:2019/12/10 20:45

地元東福岡を応援してます。

\(^o^)/
頑張れ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!!
やっぱり地元応援したいですよね!
東福岡·····シードじゃないですか?!
松山(愛媛)か旭川(北北海道)の
どちらかと当るんですね!
優勝あるかもですね~♪
頑張れ~~⚑︎⚐︎
ありがとうございました♡

お礼日時:2019/12/07 20:49

ABのシード校から出るでしょうね。

抜けてるのは桐蔭と御所だと思います。曲者は東福岡かな。
あと、驚いたのは何度も全国制覇をしている常翔啓光学園が部員不足で合同チームになったこと。

そのボールはアメフトのボールですよ。つくりも材質もラグビーとは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しまった!! またやってしまった!
そうですよね!あちゃー(T_T)
申し訳ございません!
違うのは知っていたんですが、
貼付のボールはラグビーボールで
間違いない!と勘違いしていました。

奈良の御所ですか?
確か天理との決勝で勝ったんですよね!
天理が来ると思ってましたけど。
ん??
常翔啓光学園と常翔学園って
一緒ですかね·····??
合同チームでも全国大会出れちゃうって
すごいですよね!

ultraCSさんは経験者さんですか?
私はにわかですが、W杯以来ラグビーが気になっています。

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2019/12/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!