性格悪い人が優勝

正月が楽しみなんですが、言ってる間にすぐ来ますか?

A 回答 (6件)

も~いーくつ寝ると~寝るお正月~ って感じ。

    • good
    • 0

F1のレースを観戦中、めのまえを通過するF1カーがあなたのお正月です!!



「あ^^ きたきた!お正が・・・」

『ふぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!』

「・・・・ツ・・・( ^ω^)・・・」                           →→フォォ~~ン
    • good
    • 1

もう、そこまで来てますよ(*´∀`)ノ

    • good
    • 0

あっという間です、ほんと。

    • good
    • 0

正月に


何が楽しみなの?
    • good
    • 0

楽しみに感じる余裕がああなたがうらやましい。

12月に入ると、それまでの仕事は年内に、とうるさい。どいつもこいつもウザイ。年明けでも差し支えが無いはずなのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!