アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野菜の名前はなんですか?

「この野菜の名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

山形菜だと思います。


ちょっと辛味があり、漬物にするとおいしいです。
    • good
    • 1

高菜では、ないかしら?



今年は、夫が60Kgの高菜を漬けました。
    • good
    • 2

ターサイじゃないかな?違ったらごめんなさい。


https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitab …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!