アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で小柄とは身長どれくらい以下のことと感じますか?

A 回答 (8件)

167cm以下の中肉~痩せ型かな?



「小柄・大柄」という言い方だと身長だけじゃなくて肉付きも関係してくると思います。
いくら身長が低くても太ってたら「小柄」とは感じないです。
    • good
    • 2

166cm以下。


小池徹平とかね。
    • good
    • 0

170cm以下

    • good
    • 1

160センチ。

    • good
    • 0

170センチ未満

    • good
    • 0

成人男性の平均身長が172,3くらいなので、やはり160センチ体重55キロ以下が小柄でしょうね。


同じように180を超えたら大柄と言ってもいいと思います。
    • good
    • 1

170以外

    • good
    • 1

170cm以下



うちの嫁と次女が170cmあるので、それより小さいと小柄って思います、私は195
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!