アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕がうるさいだけなんですが...気になることがあります。ある友達とメールでやり取りをしてるときのことなんですが、どうしても友達の文章や言葉のある所が気になってしまいます。文、言葉がたまにおかしいことがあり、どうしても口を出したくなるんです。(僕が言えるような立場でないのは承知してます...)自分が「面白いだろ。やっぱ」と送り、友達からは「そうだよ?それが?」と帰ってきます。聞いてみたところ...彼女自身は文、言葉がおかしいことに気付いてないみたいです。色々とおかしくても口出ししない方がいいですよね、これは...

A 回答 (2件)

言わない方がいい。


良かれと思って言ったとしても、相手がどう解釈するかわからない。
あなたが注意したことを悪く解釈すると、
腹を立てるかもしれない。
そんな危険を冒してまで注意する必要なんてない。
だって、あなたに向けたメール。
どうでもいいのでは。
    • good
    • 0

この質問文自体が無茶苦茶ですから、あなたの自由ですよ



人の文章が気になるといいながら、自分の文章はツッコミだらけの文章で質問してる
お互い様です。

自分の事は気にしなくて、他人の文章を気にするのなら、その人との縁を切りなさい
そうすれば、そのような文章を見ることが無くなりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!