プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人になめられないようにするには。男です。

人によくなめられます。何というかいじられキャラみたいなポジションで、自分は口数が少なくて、嫌なこと言われてもどう返事していいかわからず笑って流したりしてしまいます。
正直な話、自分でも自分みたいなやつがいたら舐めていじると思います。
でも人に口論になったり、意見を言い合うのが苦手で、なんか言われても言い返せません。
どうすれば人になめられずに済むでしょうか?

A 回答 (6件)

いつか見返してやる。

と、それをエネルギーにして資格を取るとか、筋トレするとかどうでしょう
    • good
    • 1

そんなバカな奴らと関わるのをやめよう。


言い返せば、また相手も絡んでくる。
バカの相手ばかりする必要なんてない。
世の中には、まともな人もいる。
あなたのことをなめてかかってくるなんて、最低。
まともな人はそんなことしない。
バカにかかわっていると、あなたのレベルも下がってしまうよ。
    • good
    • 4

見た目を整えれば一発解消でしょう スキンヘッドにしてスーツ着てジュラルミンケース持ち歩くようにしてれば舐められなくなると思います

    • good
    • 0

おどおどしない様に気をつける。


姿勢を良くして、大きめな声を出す様にする
    • good
    • 0

まず意味も無く笑わない。



次は、人と接する時は、目に力を入れる。


これ、結構難しいですよ。

でも、効果はあると思います。
    • good
    • 1

人間力がなく存在感もない人は、人から軽く見られますね。



言い返せないメンタルの弱さが原因でしょう。

簡単なのは筋トレですかね。
あとは勉強。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!