プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、家族が御臨終になった時は、足を摩ったりしましたか?

A 回答 (4件)

母はリンパ節まで手術で取りましたから、足がパンパンに腫れ上がってましたからね


看病の時は足のマッサージが日課のように、亡くなった時も摩りましたよ、ほっぺにスリスリもしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 12:58

祖父母も両親も夫の祖母も、何故だか足を摩ってましたね。


両親は顔にも触れましたけどね。
    • good
    • 0

手とかね

    • good
    • 0

顔かな…


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!