アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家での悩みについて
ほとんど母です
①最近いえのかじをあまりしないのです
ごはんなどは作るけど洗濯とかあまりしてないです
②勉強しろっていうくせに勉強できる環境を作ってくれなかったり、したのにみてないくせにしてないっていってきたりします
③部活であまり自分は結果を残せなかったりうまくできないので才能ないといってきます
あと興味を持とうとしてくれません
④自分にはきつく怒ってくるのに妹には緩いです
何でも自分は縛られます
⑤飲み会が多い
ほとんど家にいない
最近
⑥酔ったらその家に止まったり、酔いすぎて恥ずかしいです
あと片付けとかもまわりにやらしてる?かなとおもいます
⑦懇談がいやです
仕事休めないから行けないみたいなこといってこないのです
みんなお母さんが来てるのに
前平日でも休めるっていってたのに
送り迎えもです
母にたのんでも遅いか来ない
ほとんど帰りが遅いので送り迎えをできないです

どうにかできませんかね?
同じ人
いませんか?
何でこんな運悪いでしょうか?
ほとんど父がやってるけどそれじゃ嫌なんです
みんな違う周りと違うと思っちゃって
これ普通だよとかあったら回答お願いします!
それ以外にも

A 回答 (1件)

全ての母親が子供を一番に考えるわけじゃないし、子供を一番に思っている人だって、何らかの悩みを抱えて荒れることもあります。



お宅も、ご両親の間に何かあったのかもよ。
お母さんの様子が変わったのは最近なんでしょ?
何かのきっかけがあったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!