電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は貧乏で経済的に救貧している女性です。最近お金持ちのセフレが出来て そのセフレは高身長のイケメンで女に不自由はしていません。私の他にも複数女がいて更にこれからも探すと私に豪語しています しかし反面 私
に気持ちを確認してきたり気のあるような素振りもしてきて意味不明です

そのセフレは会う度にそんなに大きな金額ではないのですが 生活費を援助してくれるのですが 最近 何かを言うと万が一身バレしてしまったら怖いので伏せますが 数十万のお金を貸してくれるといいました。諸事情がありそのお金は確かに今の私の必要経費です。しかし無くて困ってました。

私が物凄い美人で彼の他のセフレより格上なら解ります。しかし私は彼に何度か可愛いといわれはしたものの ごく平凡な容姿で特段彼に気に入られてるとは思えません

出会ってまだそんなにも経ってないし なぜそんなに私にしてくれると聞いたら そんな事はいちいち聞くな 黙って助けてもらえば良いのだと言われましたが そのセフレの心情は一体なんなのか ご意見頂けたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。私の事を実は気に入ってるという可能性はあるのでしょうか

      補足日時:2019/12/13 08:48

A 回答 (13件中11~13件)

飾らずに言わせて貰うと、何時でも出来るだけの人

    • good
    • 0

そうやってお金援助してもらった後に別れようと思ったら、


貸したお金返せって訴えられたけど、どうしたらいいかって質問を、数日前にみたな。
まあ、生活が安定してさらなる夢にチャレンジしたくなったときに、問題にならないようご注意を。
    • good
    • 1

援助してもらうのは構いませんが、借金するのは危ないですよ。


貴女が彼の素性を知っており、本当のお金お持ちなら問題はありませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A