アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いいたします。写真がなくて下手な手書きですみません。三菱ekスポーツターボ82Wの右側のドライブシャフトの中間に付いているゴムのブッシュのような物はなんですか?お分かりなる方、教えて下さい。

「お願いいたします。写真がなくて下手な手書」の質問画像

A 回答 (3件)

シャフト回転時の振動を抑えるためのバランスウエイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。そうですね。左側は短いからないのですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/13 11:03

共振を抑えるダンパーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね長い分だけ振動しますからね。考えていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/13 12:27

ゴム系の物であれば、単にどこかに接触しないようなための保護カバーかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。どこも当たるような所ないみたいですけど。調べて見ます。

お礼日時:2019/12/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!