アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生君は、プーサンが好きなんですか?

A 回答 (3件)

好きなんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの黄色いやつ何だ?て思ってました。

お礼日時:2019/12/14 20:46

大好きですよ。


数個持って帰って、残りは、開催地の施設等に寄付するそうです。
    • good
    • 0

グルーミー 様



大好きみたいですネ~!
羽生結弦選手は、競技の時、必ずリンクの手すりの上に
「くまのプーさん」を置いていますね。

そして、競技開始直前、リンクを離れて行く時に、プーさんに
一瞬手を触れてから、演技を開始されますね。

彼にとっては、プーさんは 緊張をほぐしてくれる 癒し系の対象
であり、一種のお守りのような気持ちを 持っておられるのでは
ないでしょうか。

競技終了後も、採点表示待ちのあいだ、 ずっと大事に 膝の上に
置いておられますね。 ピュアな心が感じられて、彼の事を
一層応援してあげたい気持ちになります (^-^)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!