プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北尾光司さんて、イケメンですか?。

質問者からの補足コメント

  • 阿呆か。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/14 23:46

A 回答 (3件)

いたおそうじ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

どこからイケメンと言う話が。


北尾は才能はあったと思うが中途半端な感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。才能タイプですね。

お礼日時:2019/12/14 23:46

イケメンじゃないでしょ


タイプなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/12/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!