アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、実家暮らしです。

私は体重が88キロあります。

なにをしても痩せなくて、一人暮らしをして痩せようかなと思っています。

皆さんは一人暮らしした方が痩せると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

実家暮らしでで太っているなら、一人暮らしでも太ったままです。


食生活を含めて、痩せる生活にリセットしない限り、一生おデブちゃんですよ。
    • good
    • 0

一人暮らしをして、どういう風にダイエットをしようとしているのかがわからない。


自炊できる?できないと総菜など買ってきてとかなって金はかかるしやせもしない。
    • good
    • 1

私も昔、太ってましたが、自分の決意や意思が強くなければ痩せません。



一人暮らしをしたら痩せる?
私も一人暮らしですが、痩せるわけないです。
    • good
    • 0

今晩はー。

私も現在かなり太っております。一人暮らしなどは。関係ないでしょうね。むしろストレスのないご実家だっならば、痩せやすいのでは?キャベツだけ食べて、二十キロ落とせるそうです。また、口さみしい時は、ガムなど、で紛らわし。良く寝る事も痩せるコツみたいです。水泳もいいそうです。体重が重いと、歳を取ると、関節を痛めたり大変ですので、頑張ってください。私も頑張ります
    • good
    • 0

痩せないですよ、何をしても痩せないのだから。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

食べる暇もないくらい忙しくなれば自然と痩せると思うし、食べ物のことを考える時間が減っていいと思います。


例えば毎日バイト漬けとか仕事漬けの人とか見てると、朝から晩まで働いて動いての繰り返しなので、太ってる人あんまり見た事ありません。
痩せようと思って痩せるより、自然と痩せる方がストレスも少なくていいと思いますよ。
とにかく、食べること以外の用事や仕事をたくさん入れてみては?
    • good
    • 0

かえって一人暮らしの方が太るかも?

    • good
    • 0

時間あれば自分で少塩、少油、無糖食物を作てくれ。


運動も結構してください。
    • good
    • 0

人によります


一人暮らしをしたした時に自炊をする人は痩せやすいと思います
お肉は高いから野菜にしようとなればですが
コンビニ弁当やカップ麺で済ませるようでは絶対痩せませんし、むしろ一人暮らしをした方が太ると思いますよ
    • good
    • 0

なぜ痩せられなかったのか?


↑を知らなければ、回答できません。

>一人暮らしした方が痩せると思いますか?
思いません。
痩せられない、根本的な理由を質問者さんが知らないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!