アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳差は同世代だと思いますか?

A 回答 (7件)

大まかにはギリギリ同世代かな。


でも、細かい話(好きだったアニメとか歌手とか)は合わないことが多いと思います。
性別が違うとか、会社の上司と部下とかで立場が違うと猶更。
社会人になりたての頃はもっともっと5歳差は大きな違いだと思います…一緒に年を重ねていくうちに馴染んでいくことも増えると思いますけどね。
    • good
    • 1

充分同世代だと思います。

    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

私の独断で、同じ時期に小学校に通っていたなら、同世代だと考えている。

なので、5歳差はギリ、という事になる。
    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 0

80歳と85歳は同世代かもね。

    • good
    • 1

頭の良さによる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています