限定しりとり

mutual fund (米)オープン型投資信託(英: unit trust)

みなさんはビジネス英語はどうやって覚えていらっしゃいますか?

英単語だけでなく和訳を見てもわからないことが多いです。

A 回答 (3件)

No. 1の方がおっしゃる通りです。


まず、対象となる分野の仕組みを理解しましょう。
そうしながら、自分が当事者だと思うことで「投資信託で手数料取られるよりも株を買った方がいいのかなぁ」のように興味を持てるので、身につけやすくなるはずです。
    • good
    • 1

> TOEICでは mutual fund みたいな難しい単語出ると思いますか?


 たぶん出ないだろうとは思いますが、憶えておいて損はしません。
    • good
    • 1

> 和訳を見てもわからないことが多いです。


 それはそうでしょう。株をやったことがないと日本語でもチンプンカンプンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
TOEICでは mutual fund みたいな難しい単語出ると思いますか?

お礼日時:2019/12/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!