プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。
毎週、LINEで宿題の答えを聞いて来る友達がいて困ってるのですが、皆様どう思われますか?

A 回答 (5件)

まぁ、今楽してて、高校受験の時に痛い目見るんだろーな と思います。



あえて間違った答えを毎週毎週送ると、多分聞いてこなくなると思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/15 20:33

教えてあげとけば、そいつは落ちる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/15 20:33

>どう思われますか?

「私は中学生です。 毎週、LINEで宿題の」の回答画像3
    • good
    • 0

「その宿題まだ終わってないわ。

今日は眠たい(疲れた)から明日の朝にするつもり」と返しませう。
    • good
    • 1

「毎週、LINEで宿題の答えを聞いて来る友達がいて困ってるのですが、」と間違った振りして送信する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!