人生最悪の忘れ物

ドリームエコチェンを購入された方に評価を教えて頂きたい
http://www.ntcc-sales.com/index.html

A 回答 (5件)

普通のスノーチェーンに大きく劣る「効かないタイプ」に思います。



カーブでスンナリとスリップしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 21:02

これならスプレーチェーンの方がいいだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 21:02

あ~こんなの積雪路でも使いたくないな。


今まで出た金属製チェーン、プラ製チェーンにかかわらず
装着簡単を謳う品はロクなものが無く寒冷地では役に立たない。

尚、具体的に何がどうしてダメなのかは言及しません。
殴るはずのこぶしで相手の頭を撫でてしまう行為は嫌ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 07:02

完全スタックで身動き取れない、全く操行不可能になる、この2点は何とか回避可能、それだけです。


乗り心地、完全な積雪地では乗り心地なんて無関係、中途半波なシャーベット状で乗り心地を求めれば、乗り心地が良い=ノーマル十大きく変わらない、ということです。
ロングライフ、元もと切れない包丁は長持ちします、よく切れる包丁は毎日研ぐ必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/15 18:48

購入してはいませんが・・・


見た所、普通車用で4カ所しかチェーンが接地しません。
雪の深いところならともかく、凍結路面での効果は甚だ疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!