単二電池

ニッポンレンタカーで出発の2時間前にスタッドレスにすることってできますか?12時から"昼から特割プラン"で安く行こうと思ってるのですが、それの予約が当日の10時からしかできなくて、出発の2時間前に電話してスタッドレスにしてもらうことになるのですが、できると思いますか?

A 回答 (4件)

今の季節なら、スタッドレスタイヤをもっているのなら、すでに履き替えていると思います。

なければ、持っていないでしょうから2時間では無理でしょう。
    • good
    • 1

「予約に応じてタイヤ履き替える」のではなく


「スタッドレスを装着した車両を貸し出す」のだと思います。

従って、「スタッドレスを装着した車両があるか?」を問い合わせるようになるかと。
    • good
    • 1

北海道 :11/1~3/31出発分まで


青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・長野県・山梨県・新潟県・富山県・石川県・福井県 :12/1~3/31出発分まで
鳥取県・島根県 :12/15~3/15出発分まで
上記の県なら、標準装備だから、連絡なしでも問題ないでしょう。

上記以外は、スタッドレスは、後日回答オプションって扱いで、予約の翌営業日に予約の可否の連絡をするって扱いになっていますから、無理でしょうね。
https://www.nipponrentacar.co.jp/service/ryokin_ …

後日回答オプションは、4日以内の場合は、予約センターか、営業所に問い合わせろとなっている。
そして、"昼から特割プラン"は、ネットの専用ページからのみの申込となっているから、予約なり出来ないでしょう。
もし、営業所に残っていたなら、貸してもらえますが、ない可能性もありますからね。
    • good
    • 0

スタッドレスタイヤはオプションで別途料金になるが、営業所に問い合わせないとわからない。

数量や車種の都合があるからだそうです。

サイトによると
「ご利用日までに4日以内しか無い場合は、予約センターまたは営業所までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
例:冬季オプション(スタッドレスタイヤ、スキーキャリア、チェーン)、商業車のシート、ロープ、台車、など。」とのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報