dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局人間は、自己満足の為、自分自身以外にやってることはないんですよね、、親が子供の事をやってあげてること、家族や友人の為にしてあげていること、恋人の為を想いしてること、、。正義や信念も所詮
、自己満足すぎない。。無償の愛なんてない、マザーテレサのような事はできない、変な影響、感化を受けてるのか、数年前からそういう考えになってしまいます。否定や避難、誹謗、中傷でもありましたら、構いません。

A 回答 (11件中11~11件)

俺はがんの治療中、娘の大学受験の費用で死ぬか続けるしかなかったから、娘のために続けたけどな。

休職さえできんかったわ。
むしろ、そういう諦めなど自分の中に収めていりゃいいのに、わざわざ「みんなそうに違いない」ってのが、自分が楽になりたいだけの偽悪的な空元気に思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!