アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今断食しててすごい寒いんですけど暖かくなる方法ってないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

断食を止める

    • good
    • 0

体調が崩れかけてるのでは?



暖房の効いた部屋で暖かいものを食べましょう(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

ご飯を食べる

    • good
    • 0

そのうち幻聴が聞こえ、幻覚が見え、黄泉の国へと誘ってくれるでしょう。


飯食わなければ寒くなるのは当たり前です。暖かくなる方法?飯を食う、です。
    • good
    • 0

呼吸法


お腹をひっこめながら
フンッフンッフンッと、息を吐ききる。
吐ききったらゆっくり息をすうを繰り返す。
    • good
    • 0

飯を食うッ!

    • good
    • 3

暖房をつける

    • good
    • 0

おしくらまんじゅう

    • good
    • 2

くだらないダイエット法でしかも誰にもお礼もせずに一方的に質問を垂れ流すんですよね?成功しないですよ、断食ダイエットなんて(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

きゃぁ〜
また出た!♡
怖ァっ。ぶろっくぅー

お礼日時:2019/12/20 17:16

暖かいお風呂に入って、ふかふかの毛布に湯たんぽ入れて寝ましょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!