プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は日本に事あるごとに、自分の事を棚に上げ、自国の勝ってな言い分を捏造して突っ掛かって来ますので、そろそろ本気出して!日本政府並びに、外務省は国際的場所で、もっと積極的に提起並びに、発言するか、負けずに主張して、国際的裁判等に持ち込む必要がありませんか。又、日本の野党・日本の一部メディアマスコミ・日本の一部の憲法学者等が日本の国益を損なう(近隣反日教育実施国に偏る解説コメント及び、報道姿勢・政治姿勢等)だけの、足を引っ張ってばかりと思いますが‼️

A 回答 (13件中1~10件)

韓国ってなんですか?


遥か昔に滅亡した国ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施の筒先です‼️

お礼日時:2019/12/17 13:04

ロビー活動不足とか


言われてますもんね


でもでも

他の国々は
親日派が多いから

あえて、発言を強めなくても

とは、思いますよ

報道は、おかしな偏光報道には
うんざりしますね

日本を貶める報道が
こんなに
多いとは

ネット文化に触れるまで
知らなかったですもんね


報道や放送って
真実とは
かけ離れてますもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 13:05

そだね。

ノーベル賞も欲しい欲しい病って言われてますねw
前に捏造事件もあったし、笑っちゃいましたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/17 13:06

そう思うのは平民や貧民だけ


日本の金持ちはそんな事思いません
金持ちは韓国に莫大な投資をしており、韓国とも商売をしていますから、韓国を怒らせるようなことをすると自分の金が儲からなくなる

韓国は過去にどの経済破綻で企業の資本の多くが外資
特に銀行はウリ銀行以外外資比率がどこの9割以上
自国銀行の資本金が、自国人ではないという完全な植民地
投資しているのはアメリカが多い
つまり韓国経済が疲弊するとアメリカ人の金持ちが損をするのです

だから
金持ちの走狗である政府自民党は弱腰なのです
日本の誇りなどどうでもいい
自民党なのだから、金持ちの、金が大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その人達は韓国に騙されてませんか、韓国以外に投資して企業経営すれば良いと思います。

お礼日時:2019/12/17 13:20

韓国はそうやって、日本が韓国の挑発に乗ってくるのを待っているのです。

 韓国の挑発に乗るような愚かなことをやってはだめです。 ひたすらしかとするに限ります。 世界中の大半の国はどちらがまともな国で、どちらがおかしい国かチャンと見ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。但し、筒先の最大危機では固まる可能性大なので、平城と刑場を破壊できる基地攻撃体制を堅持して、丁寧な無視が得策ですか。

お礼日時:2019/12/17 13:27

日本が動く必要は無いですよ


勝手に自滅してくれてますから

例えば韓国のLCC(格安航空会社)なんか、売上の80%を失っています
もうすぐ潰れますね

日本のビールを卸していた会社は、社員に無給で会社に来るな、と言ってますし

どんどん、困るのは姦国ですから
    • good
    • 3

グローバル投資家に国はありません


自分の金が全て
自分が儲かるなら韓国だろうが北朝鮮だろうが関係ありません
儲けのためなら戦争だってする
それが、グローバルです
個人が栄え、国と国民が滅びる
それがグローバル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グローバル化や、多様性は簡単に当てはめますが、恐ろしい事ですね。平和って何だろう‼️偽善ばかりか?

お礼日時:2019/12/17 13:41

>事あるごとに、自分の事を棚に上げ、自国の勝ってな言い分を捏造して突っ掛かって来ます



これに関してはたぶんお互い様なんですよ。
あちらもたぶんそう感じているんでしょう。

日本は今までいろんな理由で引け目を感じていたから言いなりになってきたところはあるけど、これからは毅然と自国の利益を考えた言い分を通していくべきでしょうし、そういう意味ではここ数年目覚ましく進歩していると言えるでしょう。

国内に足を引っ張る勢力があるのは、彼らがいわゆる在日だから、あるいはそういうところから金を得ているからでしょう。
あなたの身の周りにも隠れた在日がわんさかいるのは間違いありません。
そういう根っこの部分から絶って日本を浄化することも政治に求めていきたいものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。だから世界中に提起するか、日本の国益に沿い報道する必要があります‼️

お礼日時:2019/12/17 13:42

No.5です。

早速のお礼ありがとうございます。 ご了解通りです。 空中給油機の導入、空母の保有、中距離弾道ミサイル・巡航ミサイルの導入によって、日本は着々と近隣の潜在敵国の基地攻撃能力を持ちつつあります。 ご安心ください。 男は黙って先制攻撃!
    • good
    • 2

>日本の国益に沿い報道する必要があります‼️



なぜそうならないのか、調べてみてくださいね。
ちなみに日本では政治と報道は別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。別物!少しだけでもご教授下さい。日本のメディアマスコミは、日本を心の底から守る気概と覚悟無しですか。日本人じゃなか?

お礼日時:2019/12/17 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!