アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか食べて美味しい時に「うまか〜」って言いますか?

A 回答 (10件)

言いませんッ!

    • good
    • 3

おいし♪(^ー^)

    • good
    • 0

九州なら言うかな

    • good
    • 0

言うのは華丸・大吉さん。

    • good
    • 0

福岡に住んでますが


うまか~は言いません
うまいかおいしいです
    • good
    • 0

「うまかばい」



ちなみにこちらでは
「うみゃ~でかんわ」
    • good
    • 0

馬肉を食ったときね!

    • good
    • 0

「うまかっちゃん!」って言います。

    • good
    • 0

うまかぁ〜〜は、言ったことがありませんね。




美味でごじゃります。


って言うのは嘘ですが……^^;
物凄く美味しい時は、わっ❣️美味しい‼️と、「わっ❣️」が自然に付いてしまいます。
    • good
    • 0

鹿児島を除いた、九州の方言でしょう。


よかよか、がばい、ばってん、どんべ、すごかとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!