アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7をいつまでも使うのは危険だと分かっていますが、ネットを切断してワープロとして
使いたいと思います、確実にネットを遮断する方法を教えていただきたいです、よろしくお願いします

A 回答 (6件)

他人からもらったワードファイルにウィルスがついてたら防げませんよね?



「他人からデータを貰わない、渡さない」
    • good
    • 0

ブラウザ(IEなど)をアンインストールする

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます、目からうろこです、簡単で確実ですね、

お礼日時:2019/12/19 12:03

有線LANはケーブルを抜けば繋がりません。



無線は、PCのコントロールパネルのネットワークの設定の下にルータの設定があると思います。
無線WIFIをoffにすれば、ネット接続できなくなります。

詳細は「無線機能を無効にする」などのワードで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かります、

お礼日時:2019/12/19 12:04

Win7やMsOffice(或いはフリーのOffice)がサポート終了となっても、


それが使用許諾を得ていれば、使い続けることは可能です。

「ネットを切断してワープロとして」は、単なるセキュリティ対策です。

> 確実にネットを遮断する方法を教えて…
単に、「ネットに接続しない」で良いです。
    • good
    • 0

LANケーブルを、


パソコンに繋がなければよい。
これだけですね。
Wi-Fiなら、オフと、
自動接続をオフにするだけで、
確実に遮断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます、

お礼日時:2019/12/19 12:05

LAN ケーブルを抜く。

WIFIをOFFにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、実行してみます、

お礼日時:2019/12/19 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!