アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でチア部に入るか迷ってて結局やめました。しかし今サークルつまんなくて後悔してます。もう大学生活諦めるしかないですか?もう2年生なのに何言ってんだって感じですよね。
時間を巻き戻せないのは分かってます。もう二度とチア出来ないのも分かってます。なので他のこと頑張ろうとしてます。短期留学に行ったり、ダンスを習いに行ったり、ボランティアで教師をして子供と関わったり。
部活に入っていたらやれなかっただろうことをたくさんやって、自分を納得させようとしています。
けど、どうしてもチアで輝いてる自分を考えてしまって…元々向上心が強くて、頑張ってる人=素敵、考えが体育会的で、自分もなにかに打ち込みたいという気持ちがありますが今現在それが実現出来てません。勉強は程々に充実してますが、、、
こんなこと考える暇があるって、時間がある証拠ですよね。家でゴロゴロできるのも大学生の内だし、時間あるのは幸せなこと…と自分に言い聞かせています。あと明日帰省するのですが、部活入ってたら帰省も出来てなかった、家族と話す時間も取れてなかったなと、考えるようにしてます…これでいいんですか?これで合ってますか?助けて下さい。

A 回答 (4件)

レッツゴー、ファイッ、ゴー!

    • good
    • 0

今からでも、入部したら喜ばれるんじゃない?行ってみなよ!

    • good
    • 0

今からチア部に入れないの?



いつまでもグダグダと悩んでも病んじゃうだけですよ?

大学生活を、嫌な思い出で満たしたいんですか?
    • good
    • 1

文章を書けないで質問しても、分からんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!