牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ある友人たちから、この男性教授危ないし近寄らない方がいい、そのうちヤられると言われています。
私は大学生女子です。

ある男性の教授と5年間関わっていて、以下のようなことをされています。時系列に沿っています。

1 服装、髪の毛に関する言及をされた。
それ可愛いねとか、おしゃれになったねということ

2 すれ違い様にじっと見られ、立ち止まってみられたりもする

3 髪の毛や足を見てくる

4 突然おでこにキスされ、恥ずかしいというと笑われた

5 研究室で、君は困ったらいつも僕のところに来ると言われ腕を引かれて抱きしめられた

6 顎や手やほっぺをさわられ、その後に顎クイされた。

7 部屋出るときにまた抱きたいと言われまた抱かれた

先生はどんな心境でしょう?

A 回答 (4件)

陰茎を切り落として欲しいんですよ。

    • good
    • 1

7のまた抱きたいがよくわかりません。

詳細をお願いします
    • good
    • 0

なかなかな教授ですね。


時系列事に感想を書きます。

1 まぁ通常の会話ですね。
2 自分に何か用かな程度。
3 ちと嫌だな。
4 アウト。気持ち悪い。
5 同意なければ犯罪と変わらない
6 ナルシストすぎる
7 下心しか無い。

質問者様を、相当抱きたくて
仕方ないんでしょうね。
嫌ならハッキリ言うか、
証拠を集めてそれなりの対応を、
しましょう。

質問者様が、
そんなに不快でないなら、
現状でも問題ないですが、
不快なら早めに手を打つべき。

エスカレートする前にです。
    • good
    • 0

まあ、今の世の中的に、4以降は完全に「セクハラ」です。


不細工な男がやろうもんなら、1から既にアウト判定する女性も多いでしょう。

心境?自分はセクハラと言われない自信があるからやるんです。
恋心なのか下心なのかは関係ないです。不細工な人間が質問者さんを心から好きで少しでも近づきたくて
1の行動しようもんならアウトでしょう?
この自覚のある人間は1すらできません。これもまた恋心下心のどちらかなんて関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!