プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前くらいから、咳、たん、微熱(36.7度、平熱35.5度)節々のだるさ、腹痛などで、内科に行きました。
でも、検査もされず、これは、インフルエンザでは、無いって先生に断言されました。
でも、前にこの症状でインフルエンザになった事があるので、心配です。
これは、インフルエンザの可能性はありますか?

A 回答 (3件)

可能性は0ではないと思いますが、インフルエンザだともう少し熱が上がります。


風邪菌か、ウイルス性の風邪か…多分そのような感じで仰っていませんでしたか?
もし、気になるのであれば、検査して下さい。と、お願いしますしたらしてくださると思いますよ。
今は、病院からのお薬を飲んで安静にしてるのが一番だと思います。
お身体しんどいと思いますが、ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

私も6月くらいに熱も上がって節々が痛んで咳も出たりして、一週間ほど休みました。

でも病院に行ったら溶連菌でも、インフルエンザでもなかったです。
    • good
    • 0

絶対に違うかと。



インフルエンザが発症したら予兆もなくいきなり高熱出ます。

ただのカゼの引きはじめかと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!