アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが、昨夜に妻と営もうとしたところ挿れた途端に痛みが走り、見てみると陰茎の皮と粘膜の間あたりが横に裂ける感じに赤くなっていました。
今まで時々乾燥などで赤くなる事はありましたが、季節柄あかぎれのようなものでしょうか?
いつもする時はジェルは使ってて生です。
こういう事ってよくあったりしますか?

A 回答 (3件)

まだ、十分に濡れていないときに、挿入でもしたんでしょう。

通常は、ジェルなど必要ないので、濡れるのに時間がかかる体質の奥様かと。

ヨーロッパでは、女性は脱毛なんて思い切っている日本人男が多いようですが、脱毛しているのは、不特定多数の男に、股間を見せるのを商売にしている女性だけで、素人さんは、自然状態ばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

それが妻はいつも垂れ流れるほど濡れるのですが、体格がかなり小柄な為か穴も今までの女性と比べてかなりキツく、ジェルを使わないとどうにも引っかかってしまいます。

2、3日様子を見てよくならなければ、泌尿器科で診てもらったほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、治りが悪かったり再発するようなら病院行ってみます。

毛ずれの可能性が高いです。

故に、ヨーロッパ社会では、女性は除毛します。そうしないと毛ずれで、怪我をする事はよく有ります。
日本では、割礼や女性の除毛など、性に対しての偏見がありますが。
男性の包茎や仮性包茎の割合も白人社会の比べれば、極端に高い確率で有ります。
キリスト社会では、男性の割礼や女性の除毛は一般的に行われているので、温泉で恥ずかしければ、すこし残して除毛されることをお勧めします。

軟膏でもつけますか、数日で改善します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが、互いに脱毛や手入れをしていてどちらも極力無毛です。
包茎ではないのですが、むしろ皮が短いのか膨張すると普段から突っ張り気味でそれのせいもあるかもしれません。
行為で怪我をしてしまうなど、何とも情けない話で落ち込んでしまいます。