【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「精神病を持っている人は昼夜逆転になりやすい」と聞きました。

確かに私は精神病を持っているので、昼夜逆転になりやすいのですが、普通の人はならないのでしょうか?

もしそうなら、めちゃくちゃ強いな…って思います。

不思議で仕方ありません。

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

月に関する本というのがあります



世界や日本人の偉人の残した
月に関する本です

明るい太陽よりも
夜空に浮かぶ月を
愛する人の
絵画や文章をのせた
本です

もちろんそういう人は
夜を愛しています

精神病だろうがなんだろうが
夜を愛することは
美しい

普通の人には理解できない
精神という言葉ではなく
心です

ある意味
エリートと言ってもいいでしょうね

私も夜が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!