アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代以上の人に「今何時?」と聞いたら「そうね大体ね」と返してくれますか?

A 回答 (7件)

そんな「あるある」無いです。

残念。
「あっと驚く」とか「ちょっとだけよ〜」とか「あたり前田の」とかならお決まりが返ってくるかもしれない。
    • good
    • 0

「陣名まい」ですね。

    • good
    • 1

よりマニアックな人は


「そうねダイアンレイン」って答えます(笑)
    • good
    • 0

掘った芋いじくるな、かビーフ味~ってのもある。

    • good
    • 0

自宅とか、飲み屋さんなら、ほぼ確実に帰ってくるでしょう。


でも、職場ではダメですよ。
    • good
    • 0

そうね、大体ね。

(^_^;)
    • good
    • 0

リズムよく問いかければ大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!