アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係の方に金曜にメールしたら(いつも返事が早いのに)レスポンス無く、
何か誤解されてしまったのかなぁと思い、土曜午後にに誤解を解くメールを追記で送りました。
すると日曜午後(ちょうど24h後)に返事がありました。
あ~~日曜でも仕事のメールする人なんだと思ったのですが。連絡遅くなってごめんなさい。と書かれていました。
月曜でも良かったくらいの内容ですが、わざわざ日曜に返事してくれるって親切だなーと。
みなさん、仕事のメールは土日も返事しますか?(大して重要な内容ではありません)

A 回答 (1件)

>>みなさん、仕事のメールは土日も返事しますか?(大して重要な内容ではありません)



重要な内容なら、返事するかもしれませんが、そうじゃあないならしませんね。
ま、それ以前に土日に仕事のメールなんて見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全然大した用事じゃないんです。
その方は関東、関西両方に在籍しておられ、
年賀状はどっちに送ったらいい?とだけ。
私が金曜日に聞いたから、気を使ってくれたのでしょうか?

お礼日時:2019/12/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!