プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。一匹で猫を飼っています。一匹だから集中して惜しみなく愛情を注いでいるつもりです。ですが、2匹じゃないと可愛そう、という意見をネットでよく見かけます。確かに留守のときなんか遊び相手がいたほうが、いいのかもしれませんが。暇なときは自分も子供も猫になったつもりで遊んでいますが、、。一匹飼いをしている飼い主様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

「一匹飼い猫の飼い主様へ」の質問画像

A 回答 (1件)

6匹いますが、猫ってよほど出ないとつるまないので、別に単体でいいと思いますけどね。

ウチでつるむのはやはり姉妹猫の2匹だけですね。他が仲が悪いわけではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね〜、一匹でも大丈夫かな、、。いるときはなるべく遊ぶようにします

お礼日時:2019/12/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!