dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本屋に言うより本社に言うべき?かなりひどいよごれがありました。

A 回答 (2件)

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

本社ですね

本屋は流通と販売だけだから

不良品は本社ですもんね

食品でも
本社とか、コールセンターとかの
番号が書いてますもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 05:57

付録が入っていた外袋に、不良品などのための連絡先が書いてありますよ。



袋を捨ててしまっている場合は、本社に連絡して、
連絡窓口を聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます年末年始をはさむのでコールセンターが1週間休みです。雑誌で千円近くしたのにガッカリだと言うと返金も可らしいのですがやはり本を読んでしまいそうな気がします。思っていた以上に安っぽく激しい汚れで今日繫がったんですが交換しても使わないかもとおもいました。本屋ではナイロン圧縮袋に詰められていて、中身なんか分からないし、もう1冊買ったのも汚れがありました。末で急ぎ発注だったのか仕事が雑な気がします。

お礼日時:2019/12/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!