プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが通っていた小学校で体育の授業をやる際に体操着を忘れたときは、見学でしたか?それとも私服でやることが出来ましたか?

A 回答 (5件)

取りに帰ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 23:21

貸し出し。

    • good
    • 0

家にとりに行く。


遠い子は、授業の終わりごろ返って来る。

音楽も一緒。
返って来た頃には授業終了。

不毛。
    • good
    • 1

他のクラス、場合によっては他の学年の児童から、借りていました。


私は小学生の頃、肥満児だったため、同学年の児童から借りることは不可能でした。
1回だけ、体操服を忘れた時、1学年下の、肥満児だった児童から、借りたことがあります。
    • good
    • 0

見学です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!