アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革マル枝野幸男が立憲民主党、キューピーの国民民主党が合体、はとポッポ、空きカン、印旛沼手賀沼ドジョウ野田の民主党の再来じゃん⁉️

A 回答 (3件)

立憲と国民が党再結成にむけて、話し合っているようだけど、希望の党に"フルイ"にかけられ分党、で新党結成へと、ダイソーの接着剤と同じで、半年もたずに剥離(解党)でしょう。



剛腕?小沢、イラ菅、野田そして、最近は中村(喜)までが、こんな昔の名前で、政治ができると思ってること事態、国民から愛想つかされてるのに、気が付かないおバカさん集団、政権奪取は口先だけ、結局やることは反自民(反日)のみ。野党支持のみなさーん、目をさましてねー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。異議無し。令和2年新春に立憲・国民民主党は綱領が一致出来ますか?あっ、党の綱領がない‼️合体は不可能です☀️

お礼日時:2019/12/28 10:54

日本政治の最大の不幸は、健全な野党


が存在しないことです。

自民支配が永すぎたので、野党は与党になる
つもりがありません。
だから反自民しかやりません。

間違って与党になると、無能をさらけ出して
国民の信頼を失います。

そのため、国民の目をそらす目的で、党名を
変えたり離合集散をします。

戦後の野党の歴史は、その繰り返しでした。

学習能力が欠如しているのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は、皇室及び、自衛隊反対の日本共産を真っ先に、立憲民主党、国民民主党、社民党、禿げ太郎の仲間達等日本を心の底から守る気概と覚悟無いからだと思います。

お礼日時:2019/12/28 10:49

旧民主党の再来じゃないね。

 ルーピーはとぽっぽも岡田も野田もいなくて、イラ菅と小沢だけが残っている、気の抜けたビールみたいになった抜け殻民主党だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!