アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初詣のお賽銭はいくら入れますか?

A 回答 (25件中1~10件)

45円



始終ご縁がありますように♡
    • good
    • 1

0円

    • good
    • 1

普段は100円。


知り合いのよく盗難に遭ってしまう神社には10円。
県外の金運の神社には500円です。
    • good
    • 0

寸志です。

決まっていません。
    • good
    • 0

私は、普段5円を入れてます。

しかし、とある番組が確か、お賽銭は何円いれば良いかと専門家交えてやってました。
その結果、300円から1000円(食事代)くらいといってました。
理由は、5円や50円とか縁起のいいお金を入れても、そんな5円や10円で物や願い買えるか?ということらしいです。願いを神様に叶えて欲しいなら、物を買える300円から1000円くらいがいいと思います。
    • good
    • 0

5円ですかね

    • good
    • 0

5円だけど、財布に5円がなかったら、10円や100円のときもあります。

    • good
    • 0

115円です



良いご縁っていう意味で(*^^*)
    • good
    • 2

其方のお財布事情にお任せかと 額が大きい程利益が有るとは 考えにくい コインを投げるのが風物詩かと 5円はね 十分に~ 良いお歳を

    • good
    • 0

一番多いのは、5円


たまーーーーーーーに、10円か
50円
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!