アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年になっても就活を見据えた行動をしてない人はさすがに居ませんよね?

A 回答 (3件)

大学院をめざしている方も多いでしょうし、そういう方は就活していないと思います。

    • good
    • 1

いますか?


いやいやいますよ。
夢か現実かに迷走している人。
現実逃避している人。
夢破れた人。
等々の理由で。
まぁでも昔に比べて働き方の多様化で、就職活動を
しなくとも、選り好みしなければ、就職活動せずとも
働き口はあるかと思います。
用は、自分が働きたいと思う気持ちと行動力で就職はできます。
    • good
    • 1

学業の成績優秀なのは、就活などしません。

何もしていないのに、かなり名の遠った一流企業数社からお呼びが来ているので、どれを選ば棒かな?ってだけです。それと、企業や政府より奨学金をもらっているのでそこに入れば奨学金返済はチャラにしてくれるので、自動的にそこにご奉公となります。

ろくに学問をしてこなかったのが、就活をしているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!