プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気候行動サミットで、訴えたグレタ トゥンベリさんは、アホですか。
日本は福島原発が、地震で廃炉にするのに、大金が、いる。
そんな中で火力発電が、日本経済を守るには大切である。
10代の小娘にかきまわされたくないのが、本音である。
温暖化で、台風が被害を起こすのは、日本に打撃だが、テロで攻撃されるのよりは、マシである。
台風なら、まだしも、
小惑星が、昨年7月頃、地球と月の5分の1の距離を接近して通過した。
知らぬが仏

知っていても避けることは出来ない。
どの程度の災害か分からない。
恐竜が、6万年前、小惑星がメキシコのユカタン半島近くに落ちて、絶滅したが、それ以来の出来事になっていたのか。

考えたら、温暖化で、火力発電を燃やしても、大したことではない。
もっと大きな災害か起きれば、取り返しがつかない。

今、核兵器を使う危険性が、あるのを、防ぐことだろう。
北朝鮮の核兵器を排除できなければ、
あまり北朝鮮を苛めないことが、核兵器を使わないのでは、ないか、

A 回答 (6件)

北の問題なんて


目眩ましですよ

中東情勢と中国の侵略行為

こちらの方が

かなりの問題に
なってますからね


中東の石油
安売りされたら
アメリカが困るから
ひと悶着おこしてるとか?

中国の、中華思想の拡大で
太平洋側に進出とかとか

台湾やフイリピインなどの
制海権を

当然、日本との尖閣問題なんかもね


北朝鮮

核戦争をおこす気なら
すでに
始めててもおかしくないもんね

核や大陸弾道弾などの
軍事兵器で

自国の政権を守りたいだけですもんね
    • good
    • 0

では、あなたがテロを防いでください。


それができないなら、人のことをとやかく言えないでしょう。
できることをしよう、と言っているだけです。
効果が大きかろうが小さかろうが、できることは限られているのですから。
    • good
    • 0

学歴でいうとバカボンのパパより下ですね。


バカボンのパパはバカだ大学卒ですが、ぐれたトゥーンベリさんは、ぐれて高校中退でしたね。
    • good
    • 0

何かをすれば必ず反対のことが起きます、食事をすれば糞が出るし屁も出る。


同じ様に電気を作れば必ず害が出る、人が生きるという事は何かを必ず犠牲にする事。
それが嫌なら自分の命を経つしか有りません、それが究極の判断。
しかし彼女らはそれが分からずに無駄な抵抗をしています、服を着ている事も食事をする事も同じ事。
飛行機はダメだが電車には乗って自動車にも乗るだろう、テレビだって同じく毒を吐いている。
その周りで賛同する輩の知恵の無さには笑わされる、所詮猿と変わらぬ知恵なのだから仕方がない。
そのうち原発を使わなければならなくなります、さもなければとうに無くなっているのですよ。
そこまで頭が回るか回らないかの違いで有り、アホは電気のない生活と言いながら電波に乗せて発信しています。
文章だからと言いながら、自分で紙を作り筆を作るわけでは無い。
本を書いて売って生活している輩もその行為自体のためにどれだけの害を排出してあるか自分では分かっていない。
そうです、結局害のあるゴミを作っているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
温暖化を防ぐことは、難しいですね。

お礼日時:2020/01/08 09:43

質問者様の仰る通りかもしれませんね。


北に核を打たれるのも考え物です。
ICBM打たれた瞬間に終わりますから
あまり刺激されるのも・・・
    • good
    • 0

グレタ トゥンベリは貴方のような詭弁士が鼻持ちならんとおっしゃっています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!