アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生と遊ばずに小さい子とばかり遊んでるやつどう思いますか?

A 回答 (5件)

レベルが低いんじゃないですか。



だから同級生とは合わない。

小さい子なら合う。
    • good
    • 0

面倒見が良いのもあります。


同世代とも遊んだほうがよいですね。
バランスが大事ですね^^
    • good
    • 0

昔の子供たちって、学年を超えて仲間を作って遊んでいたといいます。


また、お山の大将になれますからね。
ま、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

過去にイジメやリンチ、仲間外れなど辛い事があった。

    • good
    • 0

犯罪を犯すかも、と思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!