アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は発達障害当事者です何をしても自分は害である人間だと理解できます。
見た目も悪いし全てが悪いです本当に、ですがなぜ、発達障害含め障害者にも人権があると言うけど曖昧だし、バリアフリーになってもない2016年に相模原で殺害事件があった。
この時は正直賛成派が多数いたし、そんな事やるなら
産後には障害とわかれば殺すべきじゃないでしょうか?
世の害で足手まといじゃないですか?
障害を持って生まれてイケメンだけど障害を持ってる栗原類さん彼はモデルで成功してます他にもアインシュタインとかもそうですがそんな人一握りですし、一部の美談そして健常者にとって障害持ってるけど成功してるってなんかもう俺は生きてて本当に何も出来ないのでニートやホームレスになる為に生まれてきたのかなと思ってしまいます。
皆さんどう思いますか?
障害者の安楽死制度について

A 回答 (1件)

この文章を読むだけでは、本当に発達障害なのか私にはわかりませんが、本当にそうですか?

また、人は何かの「学び」を得るためにこの世にやってきます。
もしそうなら、あなたのお役目は何なのか考えたことありますか?

できないことではなく、少しでもできることに意識を向けてみてください。
いくつかの好きという思いや経験をかき集めると、何か共通点はありますか?

安楽死はいらないと思いますよ。
自ら命を絶つということは、また同じ課題をこなすために、同じ状況で生まれ変わるだけかもしれません。
また一からなんて嫌ではないですか?
人間は、どんなにどん底だと思って命を絶ちたくても希望をもって少しずつ前進していけば必ず良いことがあります。
もし、なんの努力もしないで、恵まれていないからという理由で後ろ向きにならないでください。
きっと、今は疲れてしまっているのかもしれません。そんな時は好きな時間で心を癒してください。

生きていることに必ず意味があるのです。
自分が嫌いなのではなく、自分を好きになる努力をきちんとせずに諦めないでくださいね。
少しでも前進したらすごいことなのですから、運動したり食事をかえてみたり、好きなことを始めてみてください。
陰ながら応援しております。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます